2007年09月21日

フルーツカービング教室のお知らせ

icon06フルーツカービング教室のお知らせ

現在薬院、筑紫野教室でフルーツカービングのお教室を開いております。icon124

皆さん熱心に取り組んでおられますが、暖かな雰囲気で受講されています。


お料理、又ディスプレイ等にこのフルーツカービングは最高だと思っております。icon105


写真にあるとおり、男性の方も気軽に通っておられますので
少しでもご興味があれば覗いて下さいね。icon06


Posted by マミー at 00:58│Comments(9)
この記事へのコメント
そちらの教室の電話番号を教えてください。
Posted by 重田 英幸 at 2008年02月28日 11:19
重田 英幸様

お問い合わせ有難うございます。

申し訳ありませんが

このブルグの左下にある

メールからご連絡頂けますか?

宜しくお願い致します。
Posted by マミー at 2008年02月28日 12:21
はじめまして。
カービングに興味があり、メールさせて頂きました。

一度、覘いてみたいのですが、教室はいつやっていらっしゃいますか?

それと、薬院と筑紫野の住所と連絡先を教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。
Posted by 田中ゆかり at 2008年08月31日 23:20
ご返事はメールでさせて頂きます。

暫くお待ち下さいね、、。
Posted by マミー at 2008年09月01日 09:34
ひろこ様

こんにちは ^^¥

『カービングをぜひやってみたいと思っております。
教室の詳細を知りたくてご連絡しました。
どうぞよろしくお願いします。』

承知いたしました。

それではまず、このブログの左下の 

オーナーへメッセージを送るからメールしてくださいね^^¥
お待ちしてます。
Posted by マミー at 2008年09月25日 13:26
先日テレビでフルーツカービングを見て興味をもちました 教室のこと知りたいのですが よろしくお願いします
Posted by 戸田 at 2009年06月11日 14:12
先日、筑紫野の教室の事を連絡してほしいとメールしましたが、
私の記入したアドレスが間違っており再度、メールしました。
見学に行きたいので連絡先を教えてください。
Posted by 山本 at 2011年11月21日 23:49
山本様

返信いたしましたがご返事がなかったのでどうしたのかな?と思っておりました。

アドレスですが山本様のアドレスが掲載しておりませんでしたので

宜しければ私のアドレスに送って戴ければ助かります。

ブログのアドレスは山本様には直接届きませんので宜しくお願い致します
Posted by マミー at 2011年11月22日 20:46
筑紫野のでのスケジュールを教えてください。
Posted by 山本 at 2011年11月25日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。