2009年05月23日

タイフェアーの様子です

先日16日から3日間スーパーボンラパスにてタイフェアーがあり

そこで実演、展示の依頼がありました。

新規のお店も含めてのイベントでしたので少し緊張気味でしたが、

お役に立てればと思いお受けしました。

夕方の時間の実演でしたのでもしお客さんが

観に来なかったらどうしようと思い不安face04でした

スイカにカービングを始めた時には、通りがかりの人が

この人何してんだ~!icon79


タイフェアーの様子です



というような顔で スー 通り過ぎる方が多かったのですが横に展示している

作品をみて、icon97タイフェアーの様子です

あ!これこの前テレビで観た!、とか 雑誌で見かけた等少しずお客さんが

集まってきました。icon16


タイフェアーの様子です
タイフェアーの様子です

中には、写真を撮ってもいいですか? 何時間くらいかかりますか?

     どのくらい持ちますか?等いろんな質問が飛び交ったりして

カービングに集中するのが大変でしたが、皆さんが関心があるんだお思うと

嬉しくなりました。face02

又、子供たちも飽きずに観ていたので年齢には関係ないんだな~と思い

子供たちとおしゃべりをしながらのカービングはとても楽しい時間となっていました。

こんな感じでした。

タイフェアーの様子ですタイフェアーの様子ですタイフェアーの様子です 

カービングに挑戦された方です。

私の手元に注目して是非自分でも彫ってみたいという思いが伝わってきました。

このくらい熱心に興味を持っていただければご自分で始めれれると早く上達するでしょうね。
タイフェアーの様子です タイフェアーの様子です タイフェアーの様子です

作品です。

タイフェアーの様子です


























同じカテゴリー(フルーツカービング)の記事画像
スイカ
いかがですか?出来栄えは、、、、、、。
カボチャのカービング
クッキングスクールでのひとコマ
FBSTVの前撮りにスイカのカービング
フルーツカービング
同じカテゴリー(フルーツカービング)の記事
 スイカ (2013-04-04 17:30)
 いかがですか?出来栄えは、、、、、、。 (2012-11-07 17:30)
 カボチャのカービング (2012-10-30 17:30)
 クッキングスクールでのひとコマ (2012-10-29 17:30)
 FBSTVの前撮りにスイカのカービング (2012-01-20 16:27)
 フルーツカービング (2011-09-16 17:30)

この記事へのコメント
  すごい見物の方々ですね。目の前でカットされていくのを見ると感心なさるでしょうね。 ステキ!!    !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年05月23日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。