2008年08月22日

ジャイアントズッキーニ フルーツカービング

トウガンと思っていたらicon79ズッキーニと聞いて驚きました。face08
生徒さんから頂いたこの素材を生かすために、フルーツカービングのデザインを考えたicon10icon10末これになりました。

ジャイアントズッキーニ フルーツカービングジャイアントズッキーニ フルーツカービングジャイアントズッキーニ フルーツカービングジャイアントズッキーニ フルーツカービング ジャイアントズッキーニ フルーツカービング 反対側のフリルは少しデザインを変えてみました。face05face05face05


Posted by マミー at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
このフルーツカービングってすごいんですね!
昨日TVチャンピオンでやってたので、思わず目に付いちゃいました。
やはり熟練した技術が必要なんでしょうね。
こんなのできたらたのしかろうと思いますよ。
また、ちょこちょこ来させていただきます!
Posted by katsukatsu at 2008年08月22日 16:29
katsu様
昨日のフルーツの競技私も見ましたが、凄い業でしたね、、、。

あんな短時間であれだけのデザインを仕上げる腕には関しました。

私も頑張ってまだまだ凄いといわれるデザインンを考えていきますので

又、よかったら見てくださいね。^^¥
Posted by マミー at 2008年08月22日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。