2008年06月14日

カービング フルーツです

めんたいワイドを観て車で1時間かけて、来られた熱心な方です。icon17

初めてでしたがかなり器用な方です。

デザインは簡単に見えますが、ナイフのタッチが最初は分からないので

頭で思っているようにナイフが動かず、思っているより難しいと感じる方が

殆どですがこの方は、バッチリでした。カービング フルーツです

作品と共に
カービング フルーツです


Posted by マミー at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
  初めての方ですか? すごい!ですね。  !(^^)!
Posted by アランカ at 2008年06月14日 22:34
アランカさんんもカービングされてるんですか?

カービング本当に楽しいですよね ^^¥
Posted by マミー at 2008年06月14日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。