2008年06月03日

フルーツカービング water melon

ガソリンの値段が168円に昨日まで140円台だったのにface07
200円まで上がるかもしれないと予想しているそうですが、空気燃料早く誰か発明して下さ~い~icon16icon10
さて、久しぶりにスイカのカービングをしました。
大きめでしたので、彫りがいがありましたが大きいと、面も広いのでダイナミックに仕上がるようです。
季節のものですから練習や、実際にテーブルにだして、お友達をお招きしてランチ等いかがでしょう、、、、。icon115icon28

やはりカービングの王様はスイカですねicon97icon97

フルーツカービング water melon





Posted by マミー at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして カービングで検索して ココに たどりつきました。
独学で 本とかネット見ながら カービングやってます。
良かったら いろいろ教えてください。
Posted by at 2008年06月04日 00:51
頑張っておられるんですね、私が出来る事は応援いたしますよ
Posted by マミーマミー at 2008年06月06日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。